有名とんかつチェーン 店長 痴漢 [有名とんかつチェーン 店長 痴漢]

有名とんかつチェーン 店長 痴漢 が話題だね♪
どういう事かな~ 有名とんかつチェーン 店長が痴漢って・・・
気になったので調べました~♪

なんと自分の犯罪をツイッターや
ファイすブックで暴露したとか・・・
スンゴイね~

行動力があるね~
だから、店長になれるんだね(笑)

店長として相応しいが・・・
実行力の点はピカ一だね(笑)

こういう人を叩いて追放するのは
正しいように思えるけど、本当だろうか・・・・

わたしは一度は復活の
チャンスが必要と思うけど・・・

楽天市場だよ♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。