さてさて今日も一日お疲れ様 [日記]

さてさて今日も一日お疲れ様。なんだかあたしは、このブログ書くときがいちばんリラックスしてるような気がするなあ。

コラボ キティー 人気ランキング | 弁当箱 スリム 人気ランキング | 腕時計 防水 人気ランキング

小顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。

インテリア アート 人気ランキング | ハイエース バイザー 人気ランキング | 扇風機 東芝 人気ランキング | フレッドペリー ポロシャツ メンズ 人気ランキング

ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。

Xperia acro HD 人気ランキング | 腕時計 アディダス 人気ランキング | マフラー ストライプ メンズ 人気ランキング

それにしても、寝る前になると、なんだか足がむくんでしまうのは何故?あ!替えのパジャマが無い~~!(ショック!)足のむくみなんか気にしてる場合じゃなかった~~。 ちょっとコインランドリー行ってきまーす!


nice!(0) 

nice! 0

センター試験 過去問 解説 数学|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。